(影)葱道@旧ろーど とぅー ちょいさー



Patch 24/nov/2010

11/24のPatchです。

•Hugel medal turnin for Exp/job exp re-enabled
•Bloody Branches have an outlet now. Go to Geffen Tower, talk to summoner to get a choice of 2 rooms. Go in and the NPC will break the branches for you. It is an open map so you may have to cope with others leftovers or they with your fresh ones.
•Ymir We are selling the Enriched stones for 30 pts now, just like Valkyrie.
•Juperos and Abyss Triple spawn ends.
•Rachel Sanctuary and Geffenia receive Triple Spawns until 12/09
•Additional WoE event days.
Mon 11/29 Prontera 99 and under non-trans
Tues 11/30 Alde Baran 99 and under non-trans
Wed 12/01 Arunafeltz 99 and under non-trans
•Exp event based on the Facebook likes.
•Brandos Thanksgiving in Rachel! Until December 2
•Outside all WoE castles certain buffs like Assumptio and Gloomy will be uncastable.

メダル経験値NPCが復活(やっとかよ・・・
ゲフェンタワー(前MVP召喚してたところかな?)で血枝を折る為のMAPを準備っぽいけど、折らないから関係ないかな。
AbyssとJupeが終わって、ゲフェニアと聖域が3倍。
いや、誰得だろ。

ゲフェニアはAbysmalさんの夢はあるけど、Violyさんが3倍とかウザ過ぎますねー。
聖域は・・・ノーコメント。

Facebook likes連動のEXP upイベント。
何% Upになるでしょうか。
あ、私はやりません。
もし、あと一息で10%さらにUpって状態なら、アカウント作ってあげても良いけどね!

さぁ、今日も出張出張。

あ、デビリンCゲットです。
deviling

くそ高いんだよマジで。(1.7bilとか、馬鹿なの死ぬの?
値段分活躍するかは不明だが、前から購入したい意思は表明していたので良かった。

てか、スキンオブシャドウが出ない内に買ってたらValマントに挿して涙目だったんで、
今となってはこれで良かったのかもしれない。
スキンオブシャドウは一度使うと止められないよ!!

Zenyが無い!!!

コメント

おー ついに確保しましたか。
おめでとー
使用感レポよろ(笑)

メダルNPCも復活かぁ・・・
1枚当たりの経験値換算はいくつなんだろ?
経験値テーブルの変更に伴って、一般クエの経験値は
軒並み1/10程度に調整されてるけどはてさてメダルは・・・
ざっと探したけど見つからん!!

  • 2010/11/26(金) 22:42:17 |
  • URL |
  • つけもの #nLFQAz4w
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おめありー。
これでにっくきDOPへのリベンジが果たせるかもしれないし、果たせないかもしれない!

メダルEXPですが。
詳細はまだまだ不明なんですが、Base125で1枚あたり11000程度。
1.5*教本で16500になりました。
(数枚試しにやってみた)
現在の+50%分が乗っかっているのかは不明。
魚六さんがメダルをかなり投入している様子で、横でLV Upしていました。
他のレベル帯でも試してみたいけど、メダルがもったいないよ!

  • 2010/11/26(金) 23:14:18 |
  • URL |
  • そーる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

