(影)葱道@旧ろーど とぅー ちょいさー

スポンサーサイト


DOP +α

葱にとってDOPは天敵、なかなか打ち勝てない強敵の一人でした。

こいつには積年の恨みがあり、デビリンさえあれば!と現実逃避をしていたものです。


dop

有言実行。

デビリンマジ鬼畜性能。
何と言うゆとり装備。

ちなみに、ぷりおす君でマヤを抱えるとこうなります。
maya

('A`)おかしいだろ。


おまけ

ES

記録更新。

DOP&セニアさんにも挑もうと思いましたが、武器は壊れているしお腹も空いたという事で60Fに到着した時点で帰還しました。
でもやっぱり二人じゃだるいねー。

ソロとかは寂しすぎて論外として、最低ペア以上じゃないとETは厳しいと思う今日この頃。
クールタイムが1週間ではなく2,3日くらいなら良いのに。

しかし今回はDrop涙目でした!
スポンサーサイト

コメント

初めまして、今月中頃からiROYmirはじめた者です。

デビ肩凄まじいですね・・羨ましい限りです!

SSから察するにQM短剣だと思うのですが、ハンターフライcの効果は加算されるのでしょうか?
jROでは有効だったライド帽+太陽剣は、以前検証したところiROではどうも加算処理されていないらしく、ハンターフライを検証しようにもなかなかに高価で作成に踏み出せずにいます。
もしよろしければ、お答えいただけると助かります!

  • 2010/11/29(月) 19:00:15 |
  • URL |
  • yu-ri #jSdai16Y
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

初めまして。
かなり過疎ってしまっていますが、まだ多少日本人が居ますので楽しんでプレイしてくださいね!
私はプロでAFKしている事が多いのですが、もし発見したら声をかけてくださればと思います。

QMMは加算っぽいのですが、すみません詳細は分からないです。
*jROの火罠狩り動画を見る限り、同等の吸収はしているように思います。
ハンターフライは高いですよね、昔OCAから出たのを取っておけばよかったです… orz

クリティカルな回答が出来ずにすみません。

P.S デビリンで所持金の大半を持っていかれたので、罠代が大変です。

  • 2010/11/29(月) 20:03:47 |
  • URL |
  • そーる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

