(影)葱道@旧ろーど とぅー ちょいさー



SSが無い。

掲題の通りです。 orz
平日は仕事から帰ってきて、ご飯食べて、猫をもふもふしてー、ついでにROをやってます。
ROは、正直30分やると眠くて死んでしまいそうです。
てか後半はウトウト状態で、罠を置く指が止まり、横から相棒に大丈夫時かよwwwって声を掛けられます。

平日は30分が限界なのかなー。

もしかすると、その狩り場に飽きたのかもね!

ふむー、ぼけーっとしてPreserve忘れるわダメダメな今日この頃です。

廃プリ、廃WIZペアならどこでも行けたR前の世界から、近接職でも比較的敷居が低くなったように思えるこのR後。
thorとかに行けるのは本当に嬉しい。だが眠い。
行けなかった所へどんどん行ってみようと思う。だが眠い。

あ、廃プリがアクビになりました。
主に相棒レンジャイのお陰です。

頭が上がらないです、はい。  orz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

