(影)葱道@旧ろーど とぅー ちょいさー

スポンサーサイト


SS集

先週のETやMVP遊びに関しては、相棒の所で書かれていますので省略。

生体3Fにはじめて行ってきました。

Lab3-2

lab3-1

カトリン以外は狩れましたが、SSが無かったっす。

WS兄貴は痛い。
LK兄貴も痛い。
セシルさんは痛い早い、崖打ち酷い。
ガイル(笑 は2Fで頑張れ。
マガレ(笑 は癒し系、ETでも会ったけどBase131あれば死ぬことは無い。
カトリ・・・頑張ればいけるのかな??

R化前には来た事が無かったのですが、やっぱり怖いところですね!
あまり、来る機会はなさそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

