(影)葱道@旧ろーど とぅー ちょいさー



にーずへっぐ

最近はレベル上げのやる気も出ず、色んな所をふらふら。

そんな中。いつかは相棒と攻略したいなーと話していた、ニーズヘッグに挑む事にした。

その道中は、苦難を極めるもので・・・


は無かった。

とりあえず、1Fが鬼門。
自分が今どこに居るかってのがミニMAPで把握できない中、MAP内に召喚された守護者を12対倒さないといけない。

影葱であれば、気合のバックステップと飛び蹴りで移動できるが。
それをすると、相棒へタゲが盛大に移り殺しかねない。(1回殺した orz
時間制限は、30分。
そして、ここのMOBはHPが多いので火罠で削るのはしんどい・・・。
やけどのダメージの方がでかいとか、せつないよ!

2Fは、迷路でMOBが沸いているのかと思ったんですが、沸いてなかった。
jROの動画を見た時にはMOBが居た様な気がするんだけどなぁ。
迷路は駆け抜けるだけ。

そして、ついにニーズヘッグさんとの戦いが。

私は、どうせ勝てないと思っていたので「ガムなんかいらないでしょー」と適当準備。

nid

あ…あれ?

ガム喰っておけば、良かったよ!

でも、これで目標がひとつクリアできた。





*********************memo********
263 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:10/12/12(日) 03:37 ID:9HqdQRdg0
>.>246
あれは多分沸きポイント決まってるよ
NPCいるところからすぐ右に4体そこから1画面~2画面下に4体
さらにそこから左にいくと大体全部倒しきれてる
伝わりにくいと思うけど基本NPCいる大広場の右半面回れば終わる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

