(影)葱道@旧ろーど とぅー ちょいさー

スポンサーサイト


Ghost

熱が出たのですが、自分の代わりがいないため休めず、iROもすっかり停滞。
しかし、お金稼ぎだけは頑張った。(主にNydですけど)
デビリン購入後寒いお財布を潤すために、経験値度外視で火山や狭間に行っていました。
火山では、プラチナさんが99mで売れ、狭間ではX盾が多少売れる程度・・・。
目玉はニーズです。
記事を書いた後に、2回ニーズ討伐をして段々タイムが短くなってきました。
色々発見もあり、まだまだ改善の余地はありそうです。(主に私の動きの面で)。
そして2回ともマントが出てくれたため、懐もホクホクです。
もう少し出回って良いんじゃねーかなって思うくらいです。

まぁ、私は99mで露店売りしてますけど。

さて、そんなこんなで得たZenyを使って次に購入したものは・・・。


GR
これです。

iROだと属性テーブル的に、無属性30%の軽減しかなく、MOBからの無属性"スキル"にしか効果のない微妙装備。
デビリンを売ってもらったボッタクリさんからのOfferが600mで、くそーうぜーなーって思ってたら。
普通に350mで売りチャットを出している人がいたのでギリギリ買えました。

ボッタクリさんからはどーしても買いたくなかったので、助かった!

さて、この微妙カード、350mの価値はあるの?という質問をされた場合、私は即答で「No」です。
いや、でも買うんですけど。

これがあることで、断然BOSSのクリティカルスラッシュに対し強くなれます。
以前挑んでギリギリの戦いをしたVesperさんに対してかなり有効になるはず!

あ、Vesperに挑んだ記事は書いていなかった!さーせん。
まぁ、むちゃくちゃ痛かったんですよ。
デビリンあれば余裕。そんな風に思っていた時期が私にもありました。
いや、無理、痛い、ちょっと待って!って感じで何回か転がってしまいました。
一応、勝てたのですが非常に課題の残る戦いでした。
Vesper20101206

この装備を持って、今一度挑んで参ろうと思うしだいです。

また、EQ対策にも多少効果があるのかと期待しましたが・・・。

とりあえず、癒し系EQのオークロードさんで試したところ。
4500*3のEQが3100前後*3に軽減、普通に30%軽減されていますね。

だが、これではバフォの26000*3のEQには…到底・・・。
昔の仕様なら、あるいはと言った所でしょうか。

皆様も、ご利用は計画的に。

ちなみに私はWoE(GV)はやらないので、そっち方面はパスします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

