(影)葱道@旧ろーど とぅー ちょいさー

スポンサーサイト


怠慢

先週のpatch noteをコピペし忘れてました。
熱があったせいだよ!結構辛かったんだよ!

まぁ、先日書いた記事で予想した通りライド帽がクジに入ってますね。
+4ワイズライドを99mを売っ払っておいて良かった…ふぅ、あぶないあぶない。


私は今回欲しい物が全く無いのですが、HDエルオリの時に追加したポイントが余っていたため
少し引いてみました。

内容としてはかなり当たりかも?
外れ引き換えばーさんも居たので効率よく回せ、メダルが3000枚、KVMが5~6回?くらいライド2個でした。
悲しきかな、C賞の帽子が全然出なかった。
あとHDエルオリセットも出なかった。

また、今回追加されたイベントは相変わらず微妙。

以下、Free2Playとか。

kROで実装された、基本無料鯖に端を発してiROでも来年から実行されるようです。
まぁ、Premium?課金をする事で、今までの状態がキープできるようなのですが。

kROでは、Premium課金をしない人は倉庫制限が600→300に。
元々300個以上倉庫に入っていた場合は、継続して入れておける。
ただし、一回出すと、入れる事は出来ない。
みたいな感じで実装されている様です。

kROベースで実装されるだろうから、kRO情報は多少調べておいても損は無いかもしれません。

B*Tとタダ厨はValに隔離してくれているだけで、個人的には現状で良いんだけど。
今回のFree2Playとかでどうなる事やら。

とりあえず30分~1時間程度ちょこっと遊ぶ事が出来るコンテンツとして、今は非常に楽しめています。
iROが余りにも酷かったら、相棒と「ちょこっと遊ぶゲーム」を探さないといけないなぁ。

iROもだいぶ寂しくなったなぁーと思う年の瀬(日本人的に
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

