(影)葱道@旧ろーど とぅー ちょいさー

スポンサーサイト


Nyd4回目の課題。

昨日も、3日に1度のニーズDay。

4回目も順調に影肩が出ました。
いつも露店をしている付近で、知り合いが影肩を2個並べていたため。
(今ニーズを狩っているのは、この人が行けるかもよ!って背中を押してくれたからでもあります。)
近くで並べるのも申し訳ないと思い、普段は露店をしないプロ中央通りへ店を構えてみました。
無事99mで売れましたが、結構供給者が居るのでそろそろ値段が下がってくるかもしれないなぁ。

ニーズ攻略についてです。

まぁ、クリア自体は順風満帆なのですが。
課題として、相棒を如何に殺さないか。

ここに尽きる。

各部屋へ飛ばされた後は、比較的相棒の方へタゲが行く。
これはどーしようもないのかなぁ。

凍らされる部屋の場合、装備では対策できない(強制状態異常付与)ので、これは相棒に頑張ってもらうしかないが、ここが死ぬ一番のポイント。

ここ何とかできないか…。
白ポ飲んでもらうしかないか。

あと、ニーズと交戦中に関しては。
QMされた際や、パルスで吹っ飛ばされた時にバックステップで色々誘導するんですが。
この時は、一声かけてあげた方が良さそうな気がしてきました。


あ、Vesperはあっさり倒せました。

正直ゴスのお陰ではなく立ち回りで…orz

めんどくさいけど、リジェクトソードを常時かけておくとクリティカルスラッシュで幸せになれる。
*SWが置いてあると尚良し。

先週のETは80Fまで行けました。

ヒバムさんは無理げー過ぎて勝てなかった、正直すまんかった。
影葱攻略を目指すより、RG作って育てた方が早いんじゃねーかな

RKがださ過ぎで、LV101から育てる気が出ない。
早くドット修正版実装されてくれ―。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

