(影)葱道@旧ろーど とぅー ちょいさー

スポンサーサイト


OCA

何をかこうか悩んでいるうちに歳月とは過ぎ去るものですね、こんにちは。

さて、本日は掲題の件です。
詳しくは、漬物さんの所にある通りです。
*漬物雑記*



当日…
仕事が終わり、相棒と食事を終えてメンテ終わるまでgdgd過ごしておりました。
そろそろ入れるかなー、とログイン。
私はいつもMSでプロにログインして露店を軽く徘徊するのがいつもの流れですが…。
見慣れぬNPCがそこにはいた…。
ログイン人数が少ないせいもあり、いつも居ないはずのNPCがより目立っていました。

お、新しいイベントかなーと思い話しかけると…まぁ、R化テストの時に居たOCA販売員でした。

こんなの居るって事は、またメンテだし最悪巻き戻りかよー、狩りできねーじゃん。
休みの前の日なのに!

と、相棒に愚痴りながら折角なのでOCA開けて遊んでました。

このOCAが普段のOCAと仕様が同じであればの過程ですが。

デビリン出ますね。
100個くらい?開けたくらいで、ゴスリン、エンジェ、デビリンが出ました。

アモンラにでも粘着してOCA貯めようかしら…

その辺で黄ばみ文字発生→Disconnect。

まぁ、ログインができるようになったらきれいさっぱり何も無く。

*嘘か本当かのForum話。

 Ymilはとりあえず8:15PDTまで戻すよ。
 鯖開放から8:15までにOCAに絡んだ人の垢を一時凍結してマニュアルでOCA絡みの改修しますよ。

 なんで?
 バックアップとってねーんだとpgr。
 何か11/1PDTにしょぼいショボイ露店が、11/2PDT(騒動後)aliceとか50Mで売ってるんだけど、あやしくね?
 こいつは黒だろ!
 俺の垢が未だにBAN中だ!WoE間に合うのか;;
 OCAに絡んだやつが悪いだろJK。

 等々 スレが伸びる伸びる(笑


私も折角の休日が台無しじゃん!!
 …と思ったんですが。

私の崇拝するロースおじさんの記事で「シュタインズゲート」なる物を知り、相棒に相談。
相棒曰く「やってみたかった! Win版出たんか!これで勝つる!!」
私「んじゃポチるね」
相棒「おk」
って事が数日前にあり、丁度良く届いておりました。
Amazon prime会員の力…舐めない方が良い…ゴゴゴ。

「シュタインズゲート」に関しては、また次の機会に…。

//memo//
異世界(二つの種族)クエストは、Yggの中に入って石像に話す所まで。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

