(影)葱道@旧ろーど とぅー ちょいさー

スポンサーサイト


今年もSSが無いよ。

仕事も始りましたが、正月気分は未だ抜けず。
ぐだぐだなそーるです、こんにちは。

昼休みにクノールカップスープをすすりながらお送りしております。

まぁ例によってSSなんて無いんですよ。

ニーズに行ってウマーしたり、ET行って珍しくレアでウマーしたり。

そうそう、ニーズですが。
初めてお仕置き部屋転送が1回だけで倒せました。
+9時計塔管理者刺しCoD&Dia Robe&過剰茨の杖のお陰で、LA連打ができたせいでしょうか?
年末年始共に1回のお仕置き部屋転送で終了することが出来ました。
また、相棒も私も死なない安定感。

あと、アクビが106くらいまで上がりました。
レンジャイと一緒にタイタン祭り。

後は、1日30分から1時間くらいペアでアビスに籠っております。

アビスは、大抵の人がDrop無視してガンガン狩っています。(青箱まで!!!
まぁ、青箱とか落ちてたら周りをキョロキョロしながら、ありがたく頂く訳ですがね!!
[゚д゚]<ハコモアイシテ 
単調な狩りに刺激をくれるよ!!

そんな中、一人のオーラBSが…
ひたすらグリードをして飛び回る。

いやー賢いのかもしれないんですけど、それは露骨じゃねって笑ってしまいました。
タゲられたら魚連打してグリード→ハエって感じです。
しかも、こちらが交戦中は倒し終わるまで待っているとか。近くで狙っているハイエナの如し!
そんなに金銭的にうまいのかどうかは、定かではない。

昨日は金オシCが普通に落ちてましたけどね。


ムシムシPatchのエルディスカス?はまだですか!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

