(影)葱道@旧ろーど とぅー ちょいさー

スポンサーサイト


とある所に

とある所に、I=Dチェイサー用のGC(GrandCross)を盗作供給の為だけに生まれたクルセイダーがおりました。

その子は、GCを取得後Base67程度で放置され、自分の存在について深く悩んでいた。

そしてRenewal後、弓GCの死亡が確認されました。

ついに、唯一のタスクまで奪われたクルセ君は今・・・。







pa01


pa02

これが自称まったりの力・・・(キリ

1日30分程度、プティットさんをプチプチ倒してました。
クルセ95~99まではメダルを使用。

その後は、相棒方式で育成。
アヌビスで鍛え抜かれた傭兵操作・・・甘く見ないほうが良い。

さて、ここからG様へなるためにはメダルをちょこっと投入すればすぐなれそうです。
JOBは正直65あれば満足なので、もう少し。

メインの影葱は147まで上がりました。
150にしてしまうと、やる事が無くなってしまうのでこの辺で。
ニーズやETでちょくちょく上げていこうかなー。

そういえば名前を変えたいなぁ(笑
もうGC使わないからね!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

