(影)葱道@旧ろーど とぅー ちょいさー

スポンサーサイト


Asprika

iROをはじめて、もう何年でしょうか…。
アスプリカ実装後、いつか手に入れたいと思っていました。

それが、先日ついに入手することに成功しました。

金策は、私のマスタースミス君の露店情報をragialで見ていただいた通りです。
ニーズバブルに乗っかったり、774やトール、ETやBOSS狩りで出たレアが主な収入でした。

購入金額は2b。ぶっちゃけデビリンNydのほうが高かった。

神器とか、購入した事が無いので勝手がわからず、売ってくださった外人さんにはご迷惑をおかけしました。

まず、神器には名前が付いてます。
説明文に書いてありますが、GMがオーナー管理している?っぽいです。
以下画像参照。
asprika_01
asprika_02
asprika_03
asprika_04
asprika_05
asprika_06
asprika_07
asprika_08

以下のような流れでした。
・まず、MSNで販売者と連絡を取ります。
・取引終了後、所持者変更手続きをサポートセンターでチケットを取ります。
 以下テンプレと言うか、外人さんが教えてくれた内容コピペ。
 Server:
 Item:
 Date/Time Traded:
 What was Traded for the God Item:
 Current Owner:
 New Owner:
 Account Name:
 Full Name:
 Email Address:
・お互いのチケット#を報告しあって、終了。
2bilの取引は999999999zを2回に分けて支払いました。
すげー緊張するね!

そしてチケットを取って数日後、無事に私のキャラ名のアスプリカが完成しました。

次はブリュンかな!

Nydバブルも終わり、次なる金策を画策中。

Drop2倍期間の週末は、オル手*2、AK Card*2と絶好調です。

しばらく寝かせて置くか、+8カルガメイスにでも挿して相棒の阿修羅武器にでもしましょうかね!!

アスプリカの使用感に関しては言うまでも無く、ネタです。
テレポアクセが外せてすげー便利、の一言。
デビリンNydのほうが安定するケースが多々あります。

R化前だと神装備だったんですけどね。いつか化けてもらうことを祈ります。

物凄い気に入ってるので、しばらく装備したままになるかもしれません(笑

そして調子に乗って巨大バフォに喧嘩売ったら、完膚なきまでに叩き潰されました。

来週は、DropEventも終了し燃え尽きていることでしょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

