(影)葱道@旧ろーど とぅー ちょいさー



2バイと1.5バイ

Guild

我が家の愛猫エンブレムなソロギルド。
気が付けば、LV14に。
メンバーは自分のキャラと相棒のキャラだけだけどNE!

上納の大半は、R化前のアビスでJOB70を目指したLKとHP(相棒)によるもの。
LKはかっこ良かったんだよね・・・LKは・・・。


脱線しました、話を戻さないと。

Drop2倍、その後の1.5倍、輪をかけてのDrop penalty解除。
出張続きで、平日は30分しか頑張れなかったけど…アスプリか購入で失ったZenyはだいぶ戻ったよ!!

火山3Fでオル手*3、プラチナ*5、スナイピングスーツいっぱい、メテオプレートいっぱい。
火山2Fは刺盾*5
狭間ではD-mant*2
ゲフェニアでAK C*2
ETで色んな装備品いっぱい。
こんなところでしょうか?てきとーすぎてすみません。

プチレアは出過ぎて把握出来ない!

とりあえずお金が850mくらいには回復。
オル手とAKが売れないのでどーしたものか。

欲しいものも無いんだけどなぁ。

先週末は中の人が疲れていたので、ETは行きませんでした。

次はRG君の活躍でもお届けできればと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

