(影)葱道@旧ろーど とぅー ちょいさー



THT

先日の日記にいただいた、漬物さんのコメントにある通りデスペナ無し期間でございます。

SENES両名のBlogを見て影響されたことは言うまでもない。
えるなさん漬物さん


(T)突然(H)ハードロックマンモスを(T)倒したい。

そんな衝動に駆られました。

切欠は、タタチョさんを主食として狩りをしている最中によくマンモスさんを発見しました。
時々ちょっかいをかけては、対策無しのWB10に蹂躙される事を数回。
先日のETで船長と戦ったことを思い出しました。

対策すれば、意外といけるんじゃね?

ぺっちゃんこにしてされてやんよ!って事で。

THT01

頑張った!!
途中アースクエイクで痛い目に遭いながら頑張った。
HP多すぎで、指が死にそう。

まぁ。
・WBの対策をしてHeal量が追いつけば何とか。
・EQが来るときは範囲内に二人いて分散させること、そしてHPは20K以上確保しておくこと。
・死んだり飛んだりするとタゲが外れて、何か思いっきり回復しているような気がする(たぶん
・2HQ?っぽい状態での攻撃はキモイ。マンモスぱねぇ(威力はそうでもない
・SpPは空気。
・ストーンスキンされるのでHire trap1発2400程度、\(^o^)/

EQ対策と攻撃力だな、兎にも角にも。

まぁ、2度と戦うことは無いだろう・・・二人では・・・。
ぶっちゃけSENESのアタッカー2名がいればサラっと終わったと思われます。
影葱の攻撃力なんて・・・くやしい!!けど・・・(ry

日本だとイグノアが使えるので全然戦いが変わってくるんですが、
iROではイグノアが使用可能な場所が無い。(多分WoEくらい?

次は・・・誰と遊びますかね。
デスペナ無し期間、色々試してみたいところです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

