(影)葱道@旧ろーど とぅー ちょいさー

スポンサーサイト


KSK ver_02

お笑いで、同じボケを3回繰り返すことを天丼と言ったような気がします、こんばんは。
3番煎じの天丼さんネタです。


急に(K) SENESが(S) 着て(K) ボコられた
天丼01

相棒と行って来ました。

いきなりEraserきたよ!

即沸きと言うことでその後何匹か処分しました。

天丼02

皮ー

と、レアはこれくらい。

その後も粛々と狩ってみましたがレアは出ませんでした。

へまをしないかぎり死なないので、気分転換には非常に良いかなー。

影葱:118、相棒アクビ:113

ドラゴンベスト3着確保。
ドラゴンマント(エルディスカス?)の実装まだかな!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

